ブログにお越しいただきありがとうございます。
当ブログは移転しました
新アドレスはhttp://simple-firs.t-jp.com/blog/となります。
数秒後に新ブログへ自動で飛びます

2016年08月02日

家がポケモンGOのポケストップに入ってます(笑)

こんにちは、店長です。

今、ポケモンGOは世界中で話題ですね!

日本でも七月に配信されて以来、すごい話題で、テレビで聞かない日はないぐらい。
(良いことも悪いことも…)


ということで、友人にも誘われ、そのポケモンGOを始めることにしました!

すると、なんか自宅の斜め前にポケストップがあるんですが、

家の中がポケストップに入っているということが判明w


それ以外に、結構近くにポケストップが3つ+ジムもあるという(笑)ラッキー!

歩いてダイエット効果あればいいけど・・・。


みなさんもマナーはしっかりと守ってポケモンGOを楽しんで下さい^^

banner
↑北欧と男前インテリアのナチュラルジャンクインテリア専門店!
posted by 店長 at 13:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
simple first(シンプルファースト)