ブログにお越しいただきありがとうございます。
当ブログは移転しました
新アドレスはhttp://simple-firs.t-jp.com/blog/となります。
数秒後に新ブログへ自動で飛びます

2016年08月26日

高畑淳子 息子(高畑裕太)逮捕、会見で謝罪。記者の質問に視聴者から批判の嵐!

今朝、午前9時会見は始まった。
高畑淳子さんは、都内のホテルで会見を開き、強姦致傷の容疑で逮捕された息子で俳優の高畑裕太容疑者(22)について、「この度は大変なご迷惑をかけました。大変なことをしてしまいました」と謝罪した。

予定より時間を延長し、すべての質問に答えるかたちとなったが、
記者の息子の性癖についての質問にネットで大炎上。

その母親に対して聞く質問じゃないなど、批判が殺到しているようです。

そうですよね、
息子の性癖を母親に聞く!?って思いました。
逆に息子の性癖を母親がすべて把握していたら怖くないですか!?

うちにも幼稚園児の息子がいるので、大きくなったときのことを考えてしまいました。


裕太容疑者は、最近テレビによく出てるなぁ〜って思っていて、
24時間テレビのパーソナリティで番宣などでも見かけていたから、この事件を知ったときは
え〜っ!!
ってビックリでした。


息子のやったことはひどいことですが、
ちょっとマスコミの質問にあきれたニュースでした。


では、また!


banner
↑北欧と男前インテリアのナチュラルジャンクインテリア専門店!
posted by 店長 at 11:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
simple first(シンプルファースト)