ブログにお越しいただきありがとうございます。
当ブログは移転しました
新アドレスはhttp://simple-firs.t-jp.com/blog/となります。
数秒後に新ブログへ自動で飛びます

2016年04月01日

ホワイトウッドなキッチンカウンター、使わないときは閉じて収納できる!

あこがれのキッチンカウンターはおしゃれなものにしたいですね。
ホワイトウッド調で明るいこのキッチンカウンター。
キッチンボード


このように、使わないときはカウンターを閉じることができるので、
ダイニングスペースを広く使うことができます
キッチンボード



ナチュラルなので色んなお部屋にマッチします

お料理がさらにおいしくなりそう


キッチンカウンターの詳細



2015年12月04日

おしゃれなキッチンボードおすすめ!フナモコの食器棚 見せる収納/隠す収納が選べる!




家具メーカー、フナモコより、シンプルでおしゃれなキッチンボード/食器棚の紹介です。

あなたは見せる収納派ですか?隠す収納派ですか?

キッチンは生活感が一番出やすい場所なので、できるだけ生活感を出したくない場所でもありますね。

見せる収納派のみなさんは、やはり自分の好きな、おしゃれな食器、カップなどを集めて、まるでディスプレイのようにたくさん並べて飾りたいですよね〜
生活感を意識するには、形・色が近い食器を揃えて並べるとおしゃれに見えるコツです。

隠す収納派のみなさんは、とにかくごちゃごちゃしたくない。生活感は隠してしまいたい。など、おしゃれに見せるコツは人それぞれです。

おしゃれなキッチン小物を買って、キッチンもおしゃれ〜な空間にしたいですね

それだけで料理をするのが楽しみになります

posted by 店長 at 12:10| インテリア - キッチンボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
simple first(シンプルファースト)