ブログにお越しいただきありがとうございます。
当ブログは移転しました
新アドレスはhttp://simple-firs.t-jp.com/blog/となります。
数秒後に新ブログへ自動で飛びます

2016年02月25日

新生活におすすめのおしゃれなソファーベッド!追加^^

おしゃれなソファベッド


おしゃれなソファベッド、新生活におすすめ!背もたれWリクライニングソファベッド ブラック 2人掛け/3人掛け
のご紹介

もうすぐ新生活が始まる!というあなたにおすすめ
ブラックの見た目がかっこいいソファベッド。

Wリクライニング機能が付いている。

下には収納まで付いている。

急な来客が来ても、来客用ベッドとして活用できますね


ただし、掛け布団等は用意してもらわないと・・・。




シンプルでかっこいいソファベッド/ブラックはこちら


では、また^^ノシ
posted by 店長 at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | インテリア - ソファ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月23日

男前インテリア コンテンツ第1段、ついに追加しました!

大人女子から人気が出てきた、北欧インテリアの次世代インテリア


男前インテリア部屋画像とコーディネート術



ついに追加しました!男前インテリアコンテンツ。

こんな風にしたい!と参考にできる部屋写真を集めて、その部屋の雰囲気の特徴がわかるよう、説明してあります。

まだまだ、男前インテリアの家具などは数少なく、そう見えるためにDIYで雰囲気を出している人が多いようです。

なので、DIYを取り入れた男前インテリア部屋をつくりましょう!

小物類なら初心者でもDIYで簡単に男前インテリアを取り入れることができますね


DIYが苦手・・・。
という人でも、それっぽい家具・インテリアを置くことで男前インテリアの雰囲気を取り入れることができます。
ぜひ部屋作りの参考にしてください。


男前インテリアコンテンツはこちらより^^
posted by 店長 at 10:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 男前インテリア部屋画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月22日

野々村竜太郎、実はヅラだった!?

あの号泣議員で一躍有名になった、野々村竜太郎被告の裁判が、今日行われたようです。


前回の裁判のときには、知ってたという人もいるかもしれませんが、(というか私が今日知っただけで…。)


丸刈りにした頭、どう見ても頭頂部が・・・はげて・・(ry


あの号泣会見のときは、髪の毛あったよね?と検索してみた人いますよね?(はい私です。)


いや〜どうでもいいと見逃すところでした〜

ネットでも色々とカツラ疑惑などと書かれているようです。


勝手に、断言します。


野々村議員は、ヅラだった

です。


ハゲは病気だから、そんな風に言うなという知り合いもいますけど、気になります。

悪く言ってるわけではないんですよ?


以上です。ではまた



Simple First(シンプルファースト)ネットショップ店長



posted by 店長 at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月17日

こたつに合う北欧インテリアなおしゃれな部屋画像♪参考アイテムあり

おしゃれな部屋画像



今 人気の、白・茶をベースカラーに、観葉植物の緑で味をつけられた、北欧インテリアコーディネートの部屋です。

北欧風インテリアだけど、色を合わせることで日本のこたつとも合っておしゃれな部屋になっています。

こたつが大好きで、でも北欧インテリアにしたいな〜と考えている方にピッタリですね

間接照明もお部屋の雰囲気をぐっとおしゃれに、こなれ感を出してくれるアイテムです
ぜひ活用しましょう


こたつに合う北欧インテリア


posted by 店長 at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | おしゃれな部屋画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月14日

最近気になる、北欧インテリアの次は男前インテリア!

こんにちは、店長です。

インテリア業界?では有名な北欧インテリア。
その後、大人女子から人気が出てきたと言われている男前インテリア。

雰囲気は似ていますが、イメージカラーとしては、ホワイトとブラック、な感じですかね〜

北欧インテリアを見ていて気になっていた私ですが、男前インテリアを調べている内に、これまたすっかり虜になってきたという・・・

知るのおそいよ!って突っ込まないでください(笑)


こんなソファーが男前インテリアにはピッタリ↓
ヴィンテージデザインソファ【OLD TASTE】オールドテイスト



そして、子供の頃から図工・製作 大好きな私にはホワイトのステンシルと、取っ手の金具にブライワックスぬりたくてたまらないこのラック↓
デザインチェスト Milano〔ミラノ〕 3x3 チェスト ウォールナット 硬質パルプボックス ブラック


DIYは苦手・・・という方にはもってこいのチェスト↓
《Traver Furniture》ビンテージ風スタイル トランク風チェスト2D(2段)IW-872



すごく魅力的。

部屋の模様替え&DIYがしたくてたまらない・・・。


この気持ち、男前インテリア好きの方には分かってもらえるでしょうか


ということで、店長の独断と偏見により、男前インテリアのおすすめコンテンツを、Simple First(シンプルファースト)で近日追加予定です。
ぜひお楽しみにしてください〜

posted by 店長 at 01:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月12日

バレンタインチョコと一緒におすすめの腕時計!




あの北川景子がイメージモデルにも起用されている、CITIZEN WATCH(シチズン時計)から、スタンダードモデル、ファルコンシリーズのスポーツタイプの腕時計「 Q&Q ファルコン Q596-851」の紹介です。

スタンダードでシンプルな見た目とスポーツタイプのスタイリッシュな仕上がり。

しかも、10気圧防水という防水加工機能付きなので、急に雨が降ってきた

とか、手を洗っていたら水が飛び散った〜ぐらいでは全然よゆう


詳しく言うと・・・

【10気圧防水】とは…100M防水とも言われます。表記は「100M」「10ATM」「10BAR」などと記載されます。
これは「100mの水圧に耐えられる」という意味です。海やプールなどに「100m潜れる」という意味ではないのでご注意を。
実際の使用では「水が掛かっても、あるいは水に浸かっても大丈夫」程度です。
波を受ける可能性のある海や、プールでの水泳時の水圧に耐えられるだけの防水性能はではないので、そこはご注意くださいね


そして、ベルトは汚れに強くて、耐久性に優れたポリウレタンが使用されています。

ケースや風防には、樹脂使い、軽くて丈夫な仕上がりになっています。

スポーツをする方の普段使いに最適な時計ですね


価格も激安価格なので、チョコと一緒にあげても低価格で済ませられますね(笑)

激安シチズン腕時計、スポーツウォッチの詳細

posted by 店長 at 16:32| Comment(0) | TrackBack(0) | インテリア - 時計 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月11日

おしゃれな部屋画像♪北欧インテリアが流行っているから見てたら、好きになってきた件。

おしゃれな部屋画像


インテリア家具や小物の、木材カラーを揃えてあるおしゃれな部屋です。
木のぬくもりが北欧インテリアの雰囲気にぴったりでおしゃれにしてくれます

木材のカラーを揃える。これだけでもお部屋全体の雰囲気がまとまって見えて、おしゃれになるのでおしゃれな部屋作り初心者のかたでも簡単に出来ると思います


おしゃれ上級者の部屋にするには、前回も書いたように、インテリアのカラーコーディネートのコツ・ルールは3つ!を参考にこれにアクセントカラー(差し色)をプラスしてみると、もっとおしゃれですね!

posted by 店長 at 16:48| Comment(0) | TrackBack(0) | おしゃれな部屋画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月05日

和室を洋室のようにおしゃれに変身!おしゃれな部屋画像♪参考アイテム有り

おしゃれな部屋画像



自分の部屋が和室だから、北欧とか外国のデザインは合わないし、洋室にするにはお金かかるし・・・

そう思ってあきらめていませんか?

和室でも、工夫次第であまりお金をかけずに洋室のように変えれます


このおしゃれな部屋画像のように、下は畳、窓は障子。完全に和室なのがわかりますね。

でも、パッと見た感じでは和室とは思えないでしょう。

畳にそふぁ!?

ベッド!?

デザイナーズチェアー!?

なのに、おかしくないですよね。


なぜかというと・・・

柱などの木目の色と、家具の木目の色を合わせているからです。

壁は、布や、はがせる壁紙などで目隠しすればOKだし、畳の上にお好きなラグや、ジョイントマットなどを敷いて和質感をなくす。

あとは、木目の色を合わせたインテリア家具をそろえれば、完成


これで、和室がおしゃれな洋室のように変身できます

参考アイテムはここ



posted by 店長 at 17:03| Comment(0) | TrackBack(0) | おしゃれな部屋画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月04日

自分のオリジナルラグを作っておしゃれモダン♪ おしゃれな部屋画像 一覧参考アイテム有り

おしゃれな部屋画像


壁の白色にあわせて、家具や、ソファ、小物などのベースカラーは白、そしてパズルラグマットを使ってシックでモダンな雰囲気のお部屋ですね。

このように、アクセントカラーを取り入れることで、こなれ感が出て、おしゃれな部屋にすることができます

すてきですね

パズルラグマットは、マットの裏を掃除するときはちょっと面倒だと思うけど、普通のラグと比べ、小さく分離できるから、自宅の洗濯機にラクラク入るので、衛生的に使えますね

そして、どうしても汚れが取れないという場合には、その部分だけ購入すればOKというメリットもあります

パズルラグマット ブラック


posted by 店長 at 16:32| Comment(0) | TrackBack(0) | おしゃれな部屋画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月03日

清原和博、自宅で覚せい剤所持で逮捕。


「2月2日夜11時過ぎ、覚醒剤を所持していたとして、警視庁組織犯罪対策5課は、西武や巨人で活躍した元プロ野球選手、清原和博容疑者(48)=東京都港区東麻布=を覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕した。「覚醒剤の所持で逮捕されましたが、私のものに間違いありません」と容疑を認めており、同課は今後、覚醒剤を使用していたかについても捜査する。」


というニュースが2月2日夜、速報で流れてきたのを見てビックリ!

なんだか、野球選手としてすごい人気だった頃を思い出すと、残念でしかたないですね。
posted by 店長 at 16:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お悩み解決!すっきり簡単〜収納術♪ コード類をまとめるのに、アレを使う!?

こんにちは。店長です。

さて、今回は、
部屋のあちこちにある、家電などのコンセントコード。

意外とじゃまですね〜

そして、見えると生活感が出ておしゃれな雰囲気が台無しに・・・。


それを解決するのに、見えてもおしゃれ!? になる収納術の紹介です


使うものはなんと、トイレットペーパーの芯

あとは、お気に入りの柄の紙や布。

それだけです


今日から、トイレットペーパーの芯は捨てないで取っておいてください(笑)

作り方は簡単。
トイレットペーパーの芯に合わせて切った、お気に入りの柄の紙や布を芯の周りに貼り付けるだけ。
mig (1).jpg

あとは、芯の中にコードをまとめて入れるだけ。

簡単でしょ

部屋の雰囲気に合わせて、柄を選ぶといいですね


応用編として、
箱の中にコード類をまとめて収納↓
mig.jpg


すっきりまとまりますね〜

simple first
ぜひお試しください
posted by 店長 at 15:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 簡単 収納術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月01日

お悩み解決!すっきり簡単〜収納術♪押し入れがクローゼットのように

和室の押し入れの扉を取って、代わりにカーテンを。

1.jpg


そして、中が重要

押し入れの高さにあった収納BOXや、ハンガーをそのまま掛けて収納できるハンガーラックを幅にあわせて設置。

よく使うものは引き出しタイプが便利ですね

そのさい、おしゃれに見えるコツは、収納BOXの素材や種類、カラーをなるべく合わせること。

そうすることで、まとまってキレイに見えます

i05.jpg

そして、ハンガーラックにかける洋服も、長さを短いものから長いものへ、と順番にかけることで下にあいたスペースをさらに有効に使うことができます。

このようなことを気を付けながら収納していくとおしゃれできれいに収納することができますね

260366_2-e2.jpg
posted by 店長 at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 簡単 収納術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラグ おしゃれで洗えるやさしいマイクロファイバーシャギーラグ!




ラグ - おしゃれなのに洗える!


シンプルだけど、こだわりが詰まった分厚い約7mmクッション+超極細マイクロファイバー約20mm。

一般的なラグより高密度で、ふわふわ、もちもちな感触がたまらない

おしゃれな部屋に必ずあると言っていいほど、大活躍なラグ。
ラグ一つでお部屋の雰囲気もパッとおしゃれに変わります。

こちらのインテリア/家具の選び方・配置の仕方 コーディネート方法にも詳しく載せていますが、狭い部屋を広く見せたいなら、淡い色のラグを選ぶと良いでしょう。

壁紙と同じような色のラグを選ぶことで部屋の圧迫感を減らすことができます。

そして、床がお好みの色でない場合にもそれを補って、おしゃれにしてくれるラグです


寒さ対策だけじゃないオールシーズン使えるラグ、おしゃれなやさしいマイクロファイバーシャギーラグで自分のお部屋をおしゃれに変身させてみてください

サイズや形、カラーも豊富にそろっています


ラグ おしゃれ やさしいマイクロファイバーシャギーラグはこちらよりご購入できます


2016年01月31日

商品を購入し、ご感想を投稿するだけで、毎月抽選で現金1万円キャンペーン♪

【キャンペーン情報☆】

前月に感想を投稿し、キャンペーンにご応募いただいたお客様の中から、なんと
毎月抽選で3名様に現金1万円をプレゼントしています。


キャンペーン期間終了は2016年3月31日まで☆

今スグ応募しなきゃ損ですね

今月のおすすめ!
おしゃれな部屋にあるローベッド【E-go】イーゴ 激安!【国産ポケットコイルマットレス付き:フルレイアウト】 (フレームカラー:ウォルナットブラウン)


posted by 店長 at 19:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月30日

Simple First(シンプルファースト)にRSSがつきました!

知ってる人は知っている。

RSS。

実は知らなかった・・・とは言えない。私。


※RSSとは…ニュースサイトやブログなど、Webサイトの見出しや要約をまとめてくれる技術です。 RSS技術を使って配信される「RSSフィード」を利用すれば、Webサイトの更新情報や記事の要約などを素早くチェックすることができます。


ブラウザによっては見れないものもありますが、ぜひご利用ください。

最新のSimple First(シンプルファースト)更新情報が見られます
posted by 店長 at 16:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
simple first(シンプルファースト)